プロフィール

kameda*flute

Author:kameda*flute
東京・小金井市のフルート教室
小金井カメダフルート教室です。
9歳から70代の素敵な生徒さんたちと
「一生楽しめる音楽を」をテーマに
楽しいフルートライフを送っています。


ご新規レッスンの募集です。
2016年3月現在金曜日はいっぱいですが、その他の曜日には空きがございます。
ご都合が合うようでしたらどうぞご相談ください。


休み: 火曜、日曜、祝日 
レッスン時間 9時30分~17時(16時15分スタートまで)

小金井カメダフ ルート教室HP

教室に使用している防音室(DSPコーポレーション製)の様子を録画した動画はこちらから。
    ↓↓↓
防音ドアタイプのフルート防音室


ご相談、ご質問、演奏の依頼はnamikoike@hotmail.com
亀田奈美子までお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
リンク

朝のコンサート@稲城市



綺麗な里山!うーさーぎーおーーいしーかの山ーー、まさにそんな光景です。

直前になりましたが、朝のコンサート@稲城市のお知らせです。
【朝カフェフルート@グリカフェ】
11月4日火曜日10:00開演
演奏: フルート2本 原嶋由紀×亀田奈美子
チャージ:2000円、ドリンク付き
曲目:
フリーデマン バッハ によるちょっとROCKなフルートデュエット(大バッハの長男は父に反発してかチョットグレ気味に感じます)
やっぱりかっこいい!ベートーベンのトルコ行進曲
話は長いがロマンチックー、シューベルトのロザムンデ
オシャレした、森の音楽家

場所:GreenWorldCafe
https://sumamoba.com/green-world-cafe/
場所!これが大事!
グリカフェさんは京王よみうりランド駅の目の前にあります。お店のホームページには「森に行く前の基地」だと書いていました、なんだかかなり気になるフレーズ。
ふむふむ、隠れた観光地、というところを見てみます。稲城市は美しい里山、稲城南山があるんですって。冒頭の写真はそちらですね。お散歩も楽しそう。
なんですか?この弁天洞窟は?
なになに、中は暗闇なので、マッチとロウソクを渡されて、光を灯して入ります、ですって?!おお、すごいーー!アトラクション度高すぎる!

こちら洞窟の写真。

朝からフルートを聴いて、それから洞窟に探検!お昼はまたグリカフェで近くの農家の方の作った美味しいお野菜が入ったご飯をいただき、よみうりランドの中の温泉に浸かって帰る。
楽しそうではないですか??
稲城市は密かに探検魂をくすぐるスポットのようです。
お申し込みは直接お店へ、または亀田までお願いいたします(u_u)
どうぞ楽しい秋の一日を!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント