プロフィール

kameda*flute

Author:kameda*flute
東京・小金井市のフルート教室
小金井カメダフルート教室です。
9歳から70代の素敵な生徒さんたちと
「一生楽しめる音楽を」をテーマに
楽しいフルートライフを送っています。


ご新規レッスンの募集です。
2016年3月現在金曜日はいっぱいですが、その他の曜日には空きがございます。
ご都合が合うようでしたらどうぞご相談ください。


休み: 火曜、日曜、祝日 
レッスン時間 9時30分~17時(16時15分スタートまで)

小金井カメダフ ルート教室HP

教室に使用している防音室(DSPコーポレーション製)の様子を録画した動画はこちらから。
    ↓↓↓
防音ドアタイプのフルート防音室


ご相談、ご質問、演奏の依頼はnamikoike@hotmail.com
亀田奈美子までお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
リンク

稲城のちマタン

o0800106613117148243.jpg

稲城カフェ、本番無事終わりました!
ほんとに無事かなー?原嶋由紀さんと2本のフルートで臨んだ本番、セカンドを担当しましたが、まだあんなことが出来たかも、とか、あそこはヨシとしよう、とか、思うところはいろいろあります。しかしお客様が「生の演奏って贅沢だ!」と力強く言ってくださり、嬉しくなりました。小さな本番はお客様との距離が近いところがまたステキです。

10799412_718707591540978_754232082_n.jpg
しかーし、あれほどわくわくした弁天洞窟は現在封鎖中と聞き、少しがっかり。
いつか安全が確認されたらチャレンジしたい!!

そして現在は・・・・目下11月16日のアンサンブルマタンの「はるなつあきふゆ」にむけて準備中です。
今回のマタンは早々にチケットが完売してしまい、その後お問い合わせ下さった大勢の皆さまには大変申し訳なく思っております。
もしできるなら翌日の
2014年11月17日月曜日10:30から
シャトー2fで開催されます、追加公演にどうぞお越し下さい。

こちら電子ピアノにはなりますが、
「はるなつあきふゆ」の中でもクリスマスを強化、さらに間近な距離で演奏をお楽しみいただけます。
一足早くサンタさんの気配を感じてみてはいかがでしょうか?
チケット残りわずかですので、ご予約はお早めに!


さてはて。
マタンの演奏会では既存の楽譜、楽曲をそのまま演奏することはほぼ無く、
お越しいただけるであろう皆さまのお顔を浮かべ、
喜んでいただけるよう工夫をこらしながらあれこれいじくりまくります。
(編曲する、ともいう)
どうしたら喜んでもらえるか?次々湧いてくる怪しいネタを整理するのはなかなか時間がかかるもので、時間に追われての練習になります。

いけない!もうこんな時間!!あ、お昼ご飯食べれないかも?!


o0800106613117093445.jpg



そこで登場、こちらのおにぎり。
炊きたてのピカピカ輝くご飯をぽってりした三角形に握って、味付け海苔をくるんとまいた、ピアノの山口さん特製の一品。山口さんは関西出身だから海苔と言えば味付け海苔なんですって。

あまりの美味しさにあっという間にお腹の中へ。
あーー。幸せ。


冒頭の写真も気になりますねー?
何かコンサートと関係ありそうですよ?
会場でお目にかかれますのを楽しみにしております!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント