プロフィール

kameda*flute

Author:kameda*flute
東京・小金井市のフルート教室
小金井カメダフルート教室です。
9歳から70代の素敵な生徒さんたちと
「一生楽しめる音楽を」をテーマに
楽しいフルートライフを送っています。


ご新規レッスンの募集です。
2016年3月現在金曜日はいっぱいですが、その他の曜日には空きがございます。
ご都合が合うようでしたらどうぞご相談ください。


休み: 火曜、日曜、祝日 
レッスン時間 9時30分~17時(16時15分スタートまで)

小金井カメダフ ルート教室HP

教室に使用している防音室(DSPコーポレーション製)の様子を録画した動画はこちらから。
    ↓↓↓
防音ドアタイプのフルート防音室


ご相談、ご質問、演奏の依頼はnamikoike@hotmail.com
亀田奈美子までお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
リンク

募集休止のお知らせ

寒い寒い!
今年の冬は頭サビの曲のように始まりから飛ばしていますね。
寒くなるとウチのウインターコンサートも近づいてきてる、ということで、目下準備中です。

2015年2月21日土曜日12時から
小金井市民交流センター小ホール
winter concert2015

そろそろ生徒さんのサポートに徹したいので、しばらくご新規の生徒さんの募集を休止いたします。ご検討くださっている方にはご迷惑をおかけします。申し訳ありません。
もしwinter concert2015にご興味ありましたらどなた様もふらりとお立ち寄りください。15:15ゴロからは講師演奏による
プーランク作曲 木管六重奏
を演奏します。
メンバーはkitekite Quintetの皆さんと安川さん。
物語を語るような音楽も良いけれど、フランス人がおしゃべりしているようなこの曲も楽しすぎる!難易度はうーん、頑張ります。あのレヴァンフランセが毎回コンサートの度に演奏している曲だ、というと分かるかたもいるかもしれませんね。
実はこの曲は憧れていつつも機会に恵まれず、今まで演奏したことがなかったのです。これ、吹かないと死ぬときに後悔しそうだー!と今回は思い切って仲間達に相談したら素敵な返事が。あー、嬉しい!


さてはて、昨日はその安川さんのピアノ教室の発表会にお邪魔してきました。
私は鈴と、アルペジオーネソナタを演奏しました。
毎回腕を上げる、頼もしい子供達。武蔵野文化の小ホールの輝きに負けない、キラキラいっぱいの演奏に思わず、「すみませんーー!」と言いたくなる…
それにはこのパイプオルガンの容貌も一役かっている気がしますが…
本番の神さま、いそうでしょう?
これからも成長を見守らせていただきたいです。楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント