プロフィール

kameda*flute

Author:kameda*flute
東京・小金井市のフルート教室
小金井カメダフルート教室です。
9歳から70代の素敵な生徒さんたちと
「一生楽しめる音楽を」をテーマに
楽しいフルートライフを送っています。


ご新規レッスンの募集です。
2016年3月現在金曜日はいっぱいですが、その他の曜日には空きがございます。
ご都合が合うようでしたらどうぞご相談ください。


休み: 火曜、日曜、祝日 
レッスン時間 9時30分~17時(16時15分スタートまで)

小金井カメダフ ルート教室HP

教室に使用している防音室(DSPコーポレーション製)の様子を録画した動画はこちらから。
    ↓↓↓
防音ドアタイプのフルート防音室


ご相談、ご質問、演奏の依頼はnamikoike@hotmail.com
亀田奈美子までお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
リンク

夏の思い出

近所をうろうろしていましたら、こんなチラシが。
image2_20170816215205af7.jpg

まあ、立派なイベント。J:COMも来るの?曲も楽しそう~~

って、あれ?うちの生徒さんではないですか!!!
レッスンで調整していたので知っていたはずなのですが、あまりに立派なチラシなので、びっくりしてしまいました。
生徒さんが活躍する様子は本当に嬉しくなります。

image1.jpg

こちらの生徒さんたちも。
ご近所のカフェ、ブルーメンハウスのイベントの前座で演奏する機会をいただきました。
当日は2組の生徒さんたちがウエルカムミュージックを担当しました。
海の曲を演奏するチームの為にお手製の波の音の楽器を作ったのですが、その波の音係さんがかなりハイレベルな効果音を出したので、思わずオーナーの原さんも「目を閉じて耳を傾けてください・・・」なんて振りをして下さったそうで!!
ウエルカムミュージックがかなりデカい存在感を出しています。

そうそう、同じカフェにて今年もお勉強会がありました。
image4.jpg
緊張、失敗、成功、笑い、思い、家族・・・・
今年もいろんなドラマがありました。
本番は人を育てます。ぜひまた挑戦して下さいね!
今回はプロのカメラマンの方にHP用の写真を撮っていただきました。
image5.jpg
こんなのも面白い!
素敵な写真の続きはHPをご覧くださいね。カメラマンのこいけさとみさん、ありがとうございました。

image3.jpg
わたしの夏の思い出は今年はかき氷!
こちら、実家の四国の「せとうちレモンかき氷」
ほろ苦いレモンの酸味とソフトクリームと、美しいシロップの色。
う~ん素敵~!
そしてこちらは小金井のシャトー2Fのテンチョさんあべちゃん作の宝石かき氷!
image6.jpg
うわ、今食べたい。
こちらは四国まで行かなくてもシャトー2Fへ行けば召し上がっていただけます。
8月26日(土)15時からの「まどろむ音楽会」でにお越しのついでにぜひどうぞ~
ご予約はnamikoike@hotmail.comまで!

夏の終わりまでにあと2回は食べたい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント