プロフィール

kameda*flute

Author:kameda*flute
東京・小金井市のフルート教室
小金井カメダフルート教室です。
9歳から70代の素敵な生徒さんたちと
「一生楽しめる音楽を」をテーマに
楽しいフルートライフを送っています。


ご新規レッスンの募集です。
2016年3月現在金曜日はいっぱいですが、その他の曜日には空きがございます。
ご都合が合うようでしたらどうぞご相談ください。


休み: 火曜、日曜、祝日 
レッスン時間 9時30分~17時(16時15分スタートまで)

小金井カメダフ ルート教室HP

教室に使用している防音室(DSPコーポレーション製)の様子を録画した動画はこちらから。
    ↓↓↓
防音ドアタイプのフルート防音室


ご相談、ご質問、演奏の依頼はnamikoike@hotmail.com
亀田奈美子までお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
リンク

次へ動きますか

A4チラシ(亀田奈..s


皆様お疲れ様でした!(2回目)

お疲れの中、そろそろ燃え尽き症候群から立ち直りつつあるようであります。
演奏会後の初回レッスンは決まって、印象など伺っていますが、
それぞれの視点でいろいろな感想を言っていただけて面白いです。
今度はあれを吹いてみたい、という話になったりもします。
お互い普段は会えませんが、刺激し合えるのもいいですよね。

私も次へそろそろいくために、
まずは息子と足利の友人宅へショートトリップしたりして、
充電も終わり帰って来て
そしたらいよいよ3週間後に本番が迫っていたことを思い出したりして、
いまごろ「はーーー!」といろいろなことに気づき、あせってきました。

次はピアチェーレコンサートvol.4です。
自分と似たような立場の音楽家で作った集団で、
毎回テーマを作り、演奏会を行っています。
今回は「おどり」。
私は「バッハの無伴奏フルートのためのパルティータ」を演奏します。
孤独だし、難解だし、逃げたい気持ちもありますが、
今の自分にできる演奏をチャレンジ精神でもってしてみたいと思います。
パルティータ、も舞曲集なんですよね。
踊れないけど。

チケットもぼんやりしていたものでまだまだあります。
よろしければ応援に、もとい、聴きにいらしてください。

piacere concert vol.4
「舞踏へのいざない」

12月12日(日)14時~
やなか音楽ホール(西日暮里徒歩4分)
前売り券2500円
ウエーバー「舞踏への勧誘」、サンサーンス「タランテラ」、ビゼー「カルメンよりハバネラ」ほか

ソプラノ 岩本直子
ソプラノ 古川尚子
フルート 亀田奈美子
クラリネット 橋本裕子
サクソフォン 北原友美
ピアノ 恩田亜紀子
ピアノ 草下愛
ピアノ 富松万里子



先日の演奏会のちびっ子スターたち。

208C98~1s
スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント