プロフィール

kameda*flute

Author:kameda*flute
東京・小金井市のフルート教室
小金井カメダフルート教室です。
9歳から70代の素敵な生徒さんたちと
「一生楽しめる音楽を」をテーマに
楽しいフルートライフを送っています。


ご新規レッスンの募集です。
2016年3月現在金曜日はいっぱいですが、その他の曜日には空きがございます。
ご都合が合うようでしたらどうぞご相談ください。


休み: 火曜、日曜、祝日 
レッスン時間 9時30分~17時(16時15分スタートまで)

小金井カメダフ ルート教室HP

教室に使用している防音室(DSPコーポレーション製)の様子を録画した動画はこちらから。
    ↓↓↓
防音ドアタイプのフルート防音室


ご相談、ご質問、演奏の依頼はnamikoike@hotmail.com
亀田奈美子までお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
リンク

「ドキドキ」できて、嬉しい♪

Image4311.jpg


「ドキドキ」な午後を、今日は皆様ありがとうございました!

第3回となった今日の「お勉強会ライブ@小金井市民交流センター」
発表会では時間の都合でなかなか取り上げにくいデュエットやら、吹きたかったソロやら
それぞれの思いやストーリーをバックに選曲し、
今日を迎えました。

本番は何度迎えてもドキドキするものですね。
この手の「ドキドキ」は味わえるのが幸せ!
とも思いました。
今日まで取り組んで仲良くなった曲を手放す寂しさ・・・
それで大変だったのにもかかわらず、みんなまた次の目標向かって動き出してしまうのでしょう。

今日は七夕。
市民交流センターロビーに用意された素敵な笹に飾ろうと
打ち上げかねて全員で短冊に願い事を書きました。
ただし「吹きたい曲」限定!
星に願いを、なんだからすごいこと言っちゃってもよさそうなものを、
案外現実的で実現可能な曲が並びました。
この曲でいつかドキドキしたいですね!

ピアニストの安川さん、いつもながらすっごくココロのこもった演奏を
どうもありがとうございました!


私は次の本番でドキドキしてきます。
4月にあった本番の再演なのですが、嵐のためほとんどお客様に来ていただけなかった幻の本番、
チャリティーコンサートとしてリベンジです!
最後の最後まで楽しいコンサートなので(←何かあるの?)
お時間ございましたらぜひ!


「みんなで ふるさと☆東北を ~東日本大震災復興支援~ アンサンブル・レジェ チャリティーコンサート」

8月19日(日)
いずみホール
18:30 開場
19:00 開演
大人2000円(前売り1500円)
学生1000円(小学生以上)
未就学児 無料
(全席自由席)

【プログラム】
プロコフィエフ「ロメオとジュリエット」より
ブラームス「ハンガリア舞曲」より


主催:東日本大震災復興支援チャリティーコンサート実行委員会

スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント