プロフィール

kameda*flute

Author:kameda*flute
東京・小金井市のフルート教室
小金井カメダフルート教室です。
9歳から70代の素敵な生徒さんたちと
「一生楽しめる音楽を」をテーマに
楽しいフルートライフを送っています。


ご新規レッスンの募集です。
2016年3月現在金曜日はいっぱいですが、その他の曜日には空きがございます。
ご都合が合うようでしたらどうぞご相談ください。


休み: 火曜、日曜、祝日 
レッスン時間 9時30分~17時(16時15分スタートまで)

小金井カメダフ ルート教室HP

教室に使用している防音室(DSPコーポレーション製)の様子を録画した動画はこちらから。
    ↓↓↓
防音ドアタイプのフルート防音室


ご相談、ご質問、演奏の依頼はnamikoike@hotmail.com
亀田奈美子までお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
リンク

木管戦隊ゴジュウソウジャー!!

noizyra.jpg


まったく、何をやっているかと言いますと
息子の保育園の父母会の行事ハロウィンパーティーで吹いてきたのです。

初めは木管5重奏だし、ゴレンジャーみたいなのに仮装でもして吹くか、という単純な話だったのですが
息子が「悪は?悪を倒さないと正義のヒーローではないんだよ?!」
正義のためには悪が必要なんて、奥の深いことを言うので、
夫がト書きを書いてくれ、ちょっとした小芝居をして演奏することになりました。 
題して「木管戦隊ゴジュウソウジャーVSノイズラー」
音楽をこの世から消し去ろうとするノイズラーに対して
楽しい音楽を演奏して野望を打ち砕き、世界の平和を守ってしまうんです(笑)

保育園児たちはわーわー大喜びで
楽器の名前も覚えてくれて、クラシックの曲も積極的に聴いてもらえ
それはそれは楽しい会になりました。
ファゴットは特に男の子たちに人気で、バズーカー砲として記憶されています。
すごくすごく恥ずかしかったけど、何か被れば子供たちが喜んで聴いてくれるならそれもヨシ!
と思ってしまった・・・新境地。

色んなかたがたに一回きりではもったいない、といわれているこちらの演目、
公演ご希望の方はnamikoike@hotmail.comまでご相談ください(笑)

音楽の力はスバラシイ!
次はあなたの街に行くかも、ゴジュウソージャー~~!
スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント