プロフィール

kameda*flute

Author:kameda*flute
東京・小金井市のフルート教室
小金井カメダフルート教室です。
9歳から70代の素敵な生徒さんたちと
「一生楽しめる音楽を」をテーマに
楽しいフルートライフを送っています。


ご新規レッスンの募集です。
2016年3月現在金曜日はいっぱいですが、その他の曜日には空きがございます。
ご都合が合うようでしたらどうぞご相談ください。


休み: 火曜、日曜、祝日 
レッスン時間 9時30分~17時(16時15分スタートまで)

小金井カメダフ ルート教室HP

教室に使用している防音室(DSPコーポレーション製)の様子を録画した動画はこちらから。
    ↓↓↓
防音ドアタイプのフルート防音室


ご相談、ご質問、演奏の依頼はnamikoike@hotmail.com
亀田奈美子までお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
リンク

新規生徒募集休止のお知らせ

今日はクリスマスですね。
クリスマスが終われば年末、お正月とあわただしく行事の続く時期でもあります。
小さな子供のいる我が家ではサンタさんの話こそもちきりですが、
「お年玉=お金」の何たるかはまだ分からない様子、
まったくピュアで素敵です。

年が明けましたら
1月4日に2014年2月分のホールの抽選会、
2月10日(日)にウィンターコンサート(発表会)となります。

つきましては
安心して楽しめるコンサートを準備する裏方として全力を尽くすため
新規のレッスンのご相談は4月以降まで休止させていただきます。

発表会、という名前にずっと抵抗を感じていますが、
何かいい呼び名は無いでしょうか?
ここのところ秋の開催が続いていたのでオータムコンサート、という名前が定着していたのですが、
ホールの抽選に振り回され、あらあら2月に。
2月は冬、ウィンターコンサート。安易だわー。
以前自宅でコンサートをしていたときは
ザブトン弾いて順番にウチのリビングで吹いて、
お酒を飲んで、おつまみ&おやつを食べておしゃべりして
そんな会でした。
ホームコンサート、という名前でした。
アットホームコンサート、という呼び名もいいかなあ?
今回で9回目になります、このコンサート、
大人の方から子供さんまでみんなで「一生楽しめる音楽を」を表せたら嬉しいです!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント