プロフィール

kameda*flute

Author:kameda*flute
東京・小金井市のフルート教室
小金井カメダフルート教室です。
9歳から70代の素敵な生徒さんたちと
「一生楽しめる音楽を」をテーマに
楽しいフルートライフを送っています。


ご新規レッスンの募集です。
2016年3月現在金曜日はいっぱいですが、その他の曜日には空きがございます。
ご都合が合うようでしたらどうぞご相談ください。


休み: 火曜、日曜、祝日 
レッスン時間 9時30分~17時(16時15分スタートまで)

小金井カメダフ ルート教室HP

教室に使用している防音室(DSPコーポレーション製)の様子を録画した動画はこちらから。
    ↓↓↓
防音ドアタイプのフルート防音室


ご相談、ご質問、演奏の依頼はnamikoike@hotmail.com
亀田奈美子までお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
リンク

タマのカーニヴァル

logo.png


五感の森をかけぬけろ!街と森の物語「タマのカーニヴァル」
http://tama-carnival.com/

フルートを教えて基本家にじーっといる自分ですが、
出ておいでと外から最近甘い匂いがしまして、
アタマを出したらひょい!と別世界に飛び込んじゃった、
きっかけは大体そんな感じです。

多摩島しょ子供体験塾「タマのカーニヴァル」にゲストミュージシャンとして参加することとなりました。
http://tama-carnival.com/about/

こちらは通年の「ワークショップ」でさまざまな活動を子供たちと一緒に体験し
最後にお祭りを作っちゃおう、というもの。
体験する内容は
サーカスでしか見たことの無い「足長」を体験したり、
太鼓を作って叩いたり、赤鼻をつけてピエロになってみたり、
鼻歌から曲を作ってみたりと様々。
ディレクターの港さんをはじめ、たくさんのスタッフが「子供たちのはじける力を引き出したい」とココロを込めて準備中。



参加してくれる子供たち大募集です!
子供を通してわくわくを体験したい大人たちも大募集です!
参加は無料です。
小金井の町が音でダンスでサーカスで、愉快なことになりますよ~
阿波踊りと一緒です、ほらあれ、「踊る阿呆に見る阿呆、同じあほならおどらにゃソンソン!」
スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

コメント

観たよ

きちんと、学校からばっちりお知らせ来ました!次女くいつきました。27日のぞきにいきま~す。

おお!ありがとうございます!待ってますよ~~~
非公開コメント