プロフィール

kameda*flute

Author:kameda*flute
東京・小金井市のフルート教室
小金井カメダフルート教室です。
9歳から70代の素敵な生徒さんたちと
「一生楽しめる音楽を」をテーマに
楽しいフルートライフを送っています。


ご新規レッスンの募集です。
2016年3月現在金曜日はいっぱいですが、その他の曜日には空きがございます。
ご都合が合うようでしたらどうぞご相談ください。


休み: 火曜、日曜、祝日 
レッスン時間 9時30分~17時(16時15分スタートまで)

小金井カメダフ ルート教室HP

教室に使用している防音室(DSPコーポレーション製)の様子を録画した動画はこちらから。
    ↓↓↓
防音ドアタイプのフルート防音室


ご相談、ご質問、演奏の依頼はnamikoike@hotmail.com
亀田奈美子までお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
リンク

押しかけサンタがやって来た!

押しかけサンタがやって来たんです。

サンタさんたちは突然現れ、とても素敵な演奏を聴かせてくれて、またひゅう、と消えてしまいました。

正体は、実は生徒さんたち。
前述のアンサンブル会のために半年くらい前からトリオを組んで練習されていたのですが、ご縁と実力があって、近くのケーキ教室で演奏の依頼を受けていたのでした。
依頼されたとなると、責任も伴います。
しかも回数がどんどん増えて、4回も公演することになったとか!
それからはみなさんで時間を作って集まって、練習を重ねてきたのでした。
「大人の部活みたいだねー」
なんておっしゃりながら。
先週無事武道館ファイナルステージ(?)を終えたので、サプライズで来て下さったのです。

なんて立派な演奏。
最高のプレゼントでした!
ありがとうございました(涙)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント