プロフィール

kameda*flute

Author:kameda*flute
東京・小金井市のフルート教室
小金井カメダフルート教室です。
9歳から70代の素敵な生徒さんたちと
「一生楽しめる音楽を」をテーマに
楽しいフルートライフを送っています。


ご新規レッスンの募集です。
2016年3月現在金曜日はいっぱいですが、その他の曜日には空きがございます。
ご都合が合うようでしたらどうぞご相談ください。


休み: 火曜、日曜、祝日 
レッスン時間 9時30分~17時(16時15分スタートまで)

小金井カメダフ ルート教室HP

教室に使用している防音室(DSPコーポレーション製)の様子を録画した動画はこちらから。
    ↓↓↓
防音ドアタイプのフルート防音室


ご相談、ご質問、演奏の依頼はnamikoike@hotmail.com
亀田奈美子までお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
リンク

冬の空



年が明けるとウインターコンサート(発表会)も間近な気持ちになりますね。
プログラムも生徒さんのフルサポートを得て何とか入稿し終え、完成を待つばかりです。
今の段階、あれこれ悩んでみるもよし、曲に改めて惚れ直すもヨシ。

ところで屋外で楽器を吹いたことってありますか?
中高の部活時代、運動会やらなにやら必要に迫られて吹いていました、という方もいらっしゃるでしょう。
自分の場合さて今外で吹いたら爽快か?といえば恥ずかしくってどうだろう?!という感じですが。
ただ、狭い室内で、本番失敗したくないよーという守りで固めた気持ちのままフルートを吹き続けても
何だか一番初めにフルートが吹きたくなった頃の、あの初心から離れてしまいそうな気がするんですよね。

外、行ってみます?
冬晴れの青空は実はとても美しい!花粉まだ無いし。
こちら年末に遊びに行った清里の雪の牧草地と空。
フジケンさん@ひといき荘http://hitoiki.in/撮影の写真です。


IMG_8311.jpg

あそこへ音が飛んでけー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント