プロフィール

kameda*flute

Author:kameda*flute
東京・小金井市のフルート教室
小金井カメダフルート教室です。
9歳から70代の素敵な生徒さんたちと
「一生楽しめる音楽を」をテーマに
楽しいフルートライフを送っています。


ご新規レッスンの募集です。
2016年3月現在金曜日はいっぱいですが、その他の曜日には空きがございます。
ご都合が合うようでしたらどうぞご相談ください。


休み: 火曜、日曜、祝日 
レッスン時間 9時30分~17時(16時15分スタートまで)

小金井カメダフ ルート教室HP

教室に使用している防音室(DSPコーポレーション製)の様子を録画した動画はこちらから。
    ↓↓↓
防音ドアタイプのフルート防音室


ご相談、ご質問、演奏の依頼はnamikoike@hotmail.com
亀田奈美子までお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
リンク

チャレンジも楽しいでしょー!

10501593_10204586266800586_2509642560254798780_n.jpg
先日のライブ、満員御礼の中無事終了しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

港さんの曲に伊藤君がアレンジを加え、フルート隊で混ざったのですが、
いわゆるクラシックな吹き方をするのは私だけ、後の松村さんはジャズフルーティストだし、
伊藤さんはジェレミースタイグみたいなノイズバリバリの、アレンジャー兼フルーティスト。
アウェーだ、アウェーだぞ!
みんな勝手なことをしないように楽譜がありますけど、放置しておくと各自のアドリブで絡みだします。
左右の勢いに押され、アドリブっぽいことで私も参戦。自分の引き出しの少なさにがっかりしつつも
固まっていたのでは楽しめないんだから、と開き直ってみました。
特に伊藤吹き(歯に息をぶつけて、シャー!!と音を出す)は私にはなかなか難しく、吹き終わったら
はらひれひれはら。アタマに星。
・・・あれでも、楽しかったぞ?
アドリブも自由に出来るようになりたーーーい、と切に願った一晩でした。
いくつになってもチャレンジって楽しい!

スポンサーサイト

コメント

なみせんせー

素晴らしい活躍にせんせーは、誇りです!夏休み学童に吹きに来てくださ~い!
非公開コメント